頂きものです
こがしバターケーキ
むか新(大阪銘菓)
こがしバターケーキ
頂きものでこの大きなマドレーヌ系ってすごくうれしいよね

大阪銘菓・こがしバターケーキ

オーストリア人マイスター直伝の製法で、バターを銅釜でじっくりと熱し、こくと風味を凝縮させた「こがしバター」を使用。 隠し味に手絞りレモン果汁を加え、濃厚なバターの風味でしっとり、ふんわり焼き上げました。
むか新こがしバターケーキ
こういうの大好き

大阪の友人からお土産で頂きました

2016モンドセレクション最高金賞、iTQi Crystal Taste Award 4年連続3つ星、DLG[ドイツ国際品質競技会]金賞を受賞し三冠を獲得をしました。
 世界で認められた味をご賞味ください。

言われなくてもビジュアルからして美味しいって分かるよ

お子様も大人も好評な味!添加物少ないし土産物でマーガリン使われてないのも貴重。
最高に美味しかった個人的にお取り寄せしたい一品でした♪

お勧めケーキ(マドレーヌ)(土産)です

原材料
Z39DB1YE

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
よろしければこちらからもお求めいただけます

    
Follow me