ファミリーマートで買いました!
RIZAP チョコ&ホイップシュー
158円 201Kcal 糖質11.7g 
ライザップチョコホイップシュー

今週発売された、RIZAPコラボスイーツ。糖質量をコントロールしたシュークリームです。コクのあるホイップクリームとビターなチョコカスタードのダブルクリームを詰めました。
糖質 21.5g/製品
※エリスリトールを除く糖質量は11.7g/製品となります。
カロリー201kcal
ファミマライザップシュー
ライザップ監修シュークリームの新フレーバーを食べました

シュー生地はいつものファミマの生地
→砂糖をエリスリトールにするだけじゃなくて、シュー生地も低糖質食材にして欲しい
ファミマライザップチョコホイップ
味は普通かな。すごく美味しい訳でもなく無難に食べれます。低糖質な割にはチョコレートが結構甘いので満足感はありましたでもライザップならもうちょっと糖質低くしてほしいです。頑張って。どうせなら徹底的に低糖質スイーツを作ってほしい☆

もともとシュークリームは洋菓子の中でも糖質は低いほうだから、糖質10g~5g以下にしてくれないと中途半端!

原材料
17GQ3DRV


クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
糖質5g以下のシュークリーム通販


    
Follow me