本日8/22発売の食べたいアイス♡

セブンプレミアム
わらび餅・あんこ添え宇治抹茶氷
323円(税込348円)
kakigori-item02

京都・丸久小山園の抹茶を使用し、抹茶の苦味・香りが楽しめるアイスとかき氷。冷凍下でもやわらかい粒餅やわらび餅、北海道産の大納言小豆などをトッピングし、黒蜜と練乳を閉じ込めました。


わ~具沢山でパフェみたいな和アイス&かき氷

絶対食べたい


ミニカップ『ソルティバタービスケット』
8月22日(火)より期間限定発売
20170706_news
待ってました!ハーゲンダッツの新作大好きなソルティ系(期間限定商品)

バターの風味豊かなコクのあるバタースカッチアイスクリームに、香ばしく焼き上げた塩バタービスケットを混ぜ込みました。洋菓子と相性の良いフランスの西海岸・ゲランド地方で作られた天日塩を練り込んだ塩バタービスケットは、食感のアクセントだけでなく、濃厚なアイスクリームの甘さを引き立てます。しっかりした甘さのバタースカッチアイスクリームと、ビスケットのほのかな塩味、楽しい食感があとを引く、クセになるおいしさです。

※バタースカッチ:ブラウンシュガーとバターなどを混ぜて加熱しカラメル化させたもの

どストライクな感じ絶対食べたい


協同乳業は7月31日、ビターなキャラメルとアーモンドがマッチした「ホームランバー NEO キャラメル&アーモンド」を発表。8月21日から発売する。価格は108円。

ホームランバー NEO キャラメル&アーモンド
3_480x

ロレーヌ岩塩を隠し味にしたビターなキャラメルアイスに、砂糖でコーティングしたローストアーモンドを混ぜ込んだ。濃厚なキャラメルに、香ばしく、食感の良いアーモンドがアクセントとなったアイスに仕上がっている。

ホームランバーNEOに外れなし♪コスパ最強で、このお値段とは思えない本格的な美味しさ、ホームランバーNEO。絶対食べたいこちらは昨日より発売されています。



以上今週新商品のアイスで食べたい物のご紹介でした

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me