8/21★本日発売★
MOW(モウ)新フレーバー「エチオピアモカコーヒー


MOW_ethiopia_1

待ってました
私は本日ゲットできなさそうだけど絶対食べたい!MOWの新作ですコーヒーフレーバーのアイス大好き

絶対美味しすぎると思う食べる前からわかるよ前作のMOWのコーヒーフレーバーも抜群に美味しかったから

MOW(森永乳業)大好き「牧場しぼり(グリコ)とちょっとかぶるかもだけど。
「MOW」のアイスクリームは、ミルクのコクをベースに乳化剤・安定剤不使用だからね滑らかでキメが細かさが特徴です。

サイト説明
エチオピアモカとミルクのコクが融合したコーヒー味のアイス。原料に中煎りしたコーヒー豆をエスプレッソ抽出したエキスと、深煎りしたコーヒー豆を微粉砕した2種類を使用することで、エチオピアモカ本来のまろやかな酸味と華やかな香りが堪能できる。

MOW エチオピアモカコーヒー
発売日:2017年8月21日(月)
発売場所:全国のスーパーマーケット、CVS、一般小売店
価格:130円+税

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me








MOW大好き今日ゲットできる人いいなあ