★牛乳屋さんがつくったミルクソフト  こくミルク★
158Kcal 炭水化物24.4g オハヨー乳業
オハヨー乳業ミルクソフト
家の冷蔵庫にあった、一番美味しそうなアイスをゲット

カップアイスでもなく大好きなハーゲンダッツでもなく、ソフトクリームがちょうど食べたかったもの♡ラッキー

カロリーも160Kcal以下だし問題ないね。乳製品だからヴィーガンじゃないけど・・・美味しそう

オハヨーミルクソフトアイス
この巻き状のアイスは固い商品もあるけど、こちらのソフトクリームは冷蔵庫から出して5分くらいがちょうど食べ頃♡

元からそういうソフトなのか、状態がいい時に食べたのか、まさにソフトなクリームで美味しい

味も薄くなくて、なめらかでコクがあって美味しいソフトまさにここは牧場

シンプルなソフトクリームだけどちゃんと美味しいやつ♡

これどこで買ったのかな。スーパーで安く買えるやつじゃない?見かけたら即ゲットだよお勧め市販のソフトクリーム

オハヨーソフトクリームアイス

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければこちらからもお求めいただけます


      
Follow me