セブンイレブンの冷凍ブルーベリーがアイスみたいで美味しすぎる(^^♪
セブンプレミアム 冷凍ブルーベリー

200円 82Kcal

セブン冷凍ブルーベリー

以前のスムージーの記事でもご紹介した、セブンイレブンで最近ハマってよく買う冷凍ブルーベリーです

このまま食べてもアイスみたいですごく美味しいセブンの冷凍ブルーベリー

冷凍コーナーに売ってます。


今回は同じくセブンのヨーグルトコーナーに売っているブルガリアヨーグルトにトッピングしてみました(^^♪

ブルガリアヨーグルトブルーベリー&3種のベリー
118Kcal 炭水化物21.9g 明治

ブルガリアヨーグルトブルーベリー

プレーンじゃなくてブルーベリーづくし^^
ブルーベリー&3種のベリー
このセブンの冷凍ブルーベリーが本当に美味しすぎ☆彡

果物の中でもブルーベリーは低糖質&超ヘルシー!

一袋全部食べちゃいます。それでも1袋30g82Kcal 炭水化物19.4gですよ☆

究極のデザート発見したので^^

ヴィーガンを目指しているみーたんには今、どストライクなコンビニで買えるデザートなんです♡

ヘルシー志向の方にお勧めコンビニスイーツ&デザートです!!

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
コストコの冷凍ブルーベリー★


   
ローソンの冷凍ブルーベリー通販

Follow me