ファミリーマートで買いました!
ファミリーマート 冷たいパスタ トマト好きのためのトマトパスタ
398円 300Kcal以下

トマト好きのためのトマトパスタ
300Kcal以下♪トマトパスタ
スイーツじゃなくて申し訳ないけど、暑くて甘いものよりさっぱり系を欲しているみーたんです。

こちらのパスタ、とても美味しかったのでご紹介します

ファミマのパスタのお勧め「トマト好きのためのトマトパスタ」

ファミマトマト好きのためのトマトパスタ
すごく久しぶりにコンビニのパスタを食べました。
いや~すごく美味しかった
このミニトマトがフルーツトマトみたいに甘くて、塩加減と黒コショウ、トマトソースのバランスがすごく良かったです
ほのかな甘みのあるトマトなんだけど後味はさっぱりしていて、トマトソースもしょっぱすぎず、バジル風味も強すぎずバランスがいいトマト味で美味しかったです!

高糖度のトマトペーストや白ワインビネガー・レモン果汁を配合しているんだとか。

この角切りチーズはあってもなくてもいいけど、少ないと思ったけどソースが美味しいからこれくらいでちょうどいいかも。

カロリーも300Kcal以下♡ランチにぴったりでした!

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
オーガニックトマトパスタソース通販


     
Follow me