セブンイレブンで買いました!
チーズ好きのためのチーズケーキ ブルーベリーレアチーズ
298円 313Kcal 32.3g 山崎製パン
ヤマザキチーズ好きのためのチーズケーキ
ブルーベリーチーズケーキ好きとしてスルーできません。
てか、コンビニスイーツあるあるなんだけど、お目当てのコンビニスイーツを求めて買いに行ったら一切置いてなくてショックすぎて悲しすぎるという日だったので、代わりにそうでもないこちらを買ってきました
チーズケーキ好きのためのチーズケーキブルーベリー
しっとりしたチーズスフレ生地にチーズクリームとブルーベリージャムを包みました。(サイト説明)

大きくて重量もあり食べ応えあるがっつり系です
ヤマザキチーズ好きのためのブルーベリーチーズケーキ
チーズスフレ生地はすごく柔らかくて歯がいらないくらい。中にKiriくクリームチーズもたっぷりすぎるくらい入っていますクリームチーズ好きには嬉しい、ブルーベリージャムの甘酸っぱさとよく合います
Kiriくクリームチーズ使用ですが、どれくらいの比率なのかな。癖のないさっぱりレアチーズ味です。

山崎製パン製って事で無難な美味しさでしたチーズ好きのための・・という商品名ほどの感動するレベルではなかった(普通に美味しい)です。

原材料
3JT5OPQ5

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

ブルーベリーレアチーズケーキ通販

Follow me