イオンで買いました!
チョコバナナアイスパフェ(明治)
206Kcal 炭水化物27.7g 明治
チョコバナナアイスパフェ
パフェが食べたいけどカロリーが気になる時はこれ♪206Kcal
前から売ってたと思うけど、今私が食べたい物にピッタリでした!

しかも明治のパフェシリーズは2種類あるけど、チョコバナナの方だけ残り1個のところをゲット
チョコバナナの方が人気あるのかな。
明治チョコバナナアイスパフェアイス
チョコとバナナの定番のおいしさ2層仕立てのアイスにソースやチョコチップ、クッキーを 組み合わせた、見た目も楽しくおいしいパフェアイス

ちゃんとパフェの層になってます
チョコバナナアイス
上はバナナアイス、下にチョコチップ入りチョコレートアイス
これこれこの味!ラクトアイスでバナナ香料がお菓子みたいなこの味でいいんです

スーパーでメーカーアイス買うと100円以下で買えちゃうのもいいですよね。
チョコレートも、バナナもクランチも入ってるから、これ1個でいくつかの味の違いがあって、がっつりパフェを食べた気分になります

まさに求めていた味で、想像通り美味しく期待を裏切らないアイスパフェでした 86円にしては良すぎました

原材料
IMG_4018
クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

        


よろしければこちらからもお求めいただけます

Follow me