ファミリーマートで買いました!
レモン香るブランマンジェ
198円 152Kcal 炭水化物27g
レモン香るブランマンジェ
ビタミンカラーで目に鮮やか
この時期にひときわ爽やかなデザートを ファミマで発見

レモン香るブラマンジェ
ミルク感があるなめらかなミルクプリンの上に、シチリア産レモン果汁を使った味・食感の異なるゼリーとソースをトッピングしました。(サイト説明)
IMG_3728
レモンは酸っぱくなくはちみつレモンのような味わい。そこまで甘くなくつるんとさっぱりいただけます。
酸味が意外になかった事以外はだいたい想像つく味です。可もなく不可もなく。

ブランマンジェと大げさに言ってますが、要はミルクゼラチン。全体的に普通です。レモン果肉が入ってるともっと本格的で美味しく感じたかも。

良い点はカロリーが低い事と重たくない事。イエローカラーで元気もらえることかな


原材料
IMG_3724

クリックで1日1回投票できます。

             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

        

ダイエットに牛乳寒天


Follow me