セブンイレブンで買いました!
キャラメル&ごろごろナッツのマカダミアナッツクッキー
125円 248Kcal 淡水化部tン34.3g ブルボン
キャラメルごろごろナッツのマカダミアナッツクッキー
セブンイレブンに売ってるソフトクッキー2種類のうち、愛しすぎるチョコチップクッキーの方()「 ごろごろチョコチップのチョコチップクッキー」は食べたので、
こちらのキャラメルの方も買ってみました
キャラメル&ごろごろナッツのマカダミアナッツクッキー」って名前長いけど、パッケージのフォントが可愛いのでお気に入りです
ソフトクッキー
cookie

このビジュアルがいつもたまりません
他のコンビニに売ってるチャンク系のソフトクッキーに比べて厚みがあるからゴツゴツの山も高い

相変わらずぐにゅっと噛みごたえがあるクッキー。これ大好き
そしてマカダミアナッツがゴロゴロ。マカダミアナッツ好きにはたまらないと思います。

商品名の通りゴロゴロです

キャラメルはミルクキャラメル系でヌガーっぽい食感。
もうちょっと塩気があるとマカダミアナッツと味のコントラストが出来て、甘じょっぱ系で最高だけど、

何よりこの食感のファンです♪ハマってしまいました。プレミアムフライデーにがつんと甘いクッキーが食べたくなって買いに行きました。

原材料
IMG_3657

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me