ファミリーマートで買いました!
RIZAP レアチーズシュー
158円 224Kcal 糖質9.5g
ライザップレアチーズシュー
ファミマでライザップ♡ライザップのラインナップの中で一番食べたかったシュークリームです
残1を運よくゲット♪
IMG_3645
いつものファミマの歯切れのいいシュー生地

RIZAPコラボスイーツ。クリームチーズをブレンドしたレアチーズカスタードとレアチーズホイップクリームを2層にして詰めました。清涼感があるレモンを使用してさっぱりとした仕立てになっています。
糖質 9.5g/製品 (エリスリトール除く)
ライザップシュークリーム
手でキレイに裂けます。中からたっぷりレアチーズクリーム
このクリームはかなり爽やかな味わい。ギリシャヨーグルトくらいな爽やかさ。
こってりチーズ好きさん向けじゃないかも。

RIZAP レアチーズシューューはチーズなのに後味さっぱり。カスタードとかも入ってないのでこってりしすぎず美味しかったです。
糖質は10g以下で通常のシューよりも低いので、糖質とかを気にされている方にはお勧めです。

原材料
IMG_3644

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      


通販の低糖質シュークリーム

Follow me