ファミリーマートで買いました!
RIZAP 濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソース~
178円 186Kcal 糖質8.1g 栄屋乳業
ライザップ濃厚チーズケーキベリーソース
★本日発売★
ファミマ×ライザップコラボスイーツの新作がまた出ました!
RIZAP 濃厚チーズケーキ~ミックスベリーソース~
ファミマでライザップ
ファミマのライザップのカップチーズケーキは過去にもあったけど、ラズベリー味はお初です
IMG_3630
ミックスベリーソース美味しそう

RIZAPコラボ商品。糖質を10%以下に制限。濃厚な味わいに仕上げたなめらかな食感のチーズケーキです。チーズの味わいを引き立たせる、ミックスベリーソースをかけました。
糖質 8.1g/製品 (エリスリトール除く)

ライザップチーズケーキ
チーズ風味は薄めだけど、よくある栄屋カップチーズケーキ製よりやや緩め。
濃厚とまではいかなかったけど、このラズベリーソースが美味しかったです♡

重たくないので食後のデザートにぴったりでした。
甘酸っぱくて後味爽やかなデザートです

軽やか♡これで午後からもがんばれそう

原材料
IMG_3628

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me