ミスドのコットンスノーキャンディ 黒みつきなこ豆乳ホイップを食べました♪
コットンスノーキャンディ 黒みつきなこ豆乳ホイップ
520円 276kcal 炭水化物43g
ミスドコットンスノーキャンディ黒みつきなこ豆乳
ミスドのふわふわかき氷コットンスノーキャンディの黒みつきなこです
kinako_main
この広告の告知を見たとき絶対食べるって決めてました!
何せ、今、私の中できなこブーム!?昨日もきなこアイス、今日はきなこかき氷です
コットンスノーキャンディ黒みつきなこ豆乳
思ってたより大きくて全部食べれる自信なかったけど、ジャリジャリのかき氷じゃなくてふわふわだから口の中ですぐ溶けましたふわふわでエアリー♪美味しくてスプーンの進みも早かったからあっという間に食べれましたよ。

黒みつきなこって、白いものによく合うんだなあ。白玉とかソフトクリームとか。

実はアイスモンスターに行こうと思ってたけど、遠いしそう言えばミスドでふわふわ系のかき氷売って事を思い出して、急遽ミスドへ。ミスドでも満足できました

こちらのフレーバー、きなこが香ばしく甘くて、アイスクリームやモナカの黒みつきなこほど甘さがしつこくなくて美味しかったです

コンビニにもふわふわかき氷マシン設置希望です

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me