KULA CAFEイタリアンティラミス
クラカフェ(くら寿司デザート)
200円 129Kcal

KULACAFEイタリアンティラミス
前から気になっていた回転寿司チェーン店のくら寿司のデザート
イタリアンティラミスを食べてみました!
クラカフェアイスコーヒー
クラカフェアイスコーヒー 150円も頼みました。

お寿司屋さんのデザートって事であまり期待はしてなかったのですが・・・
クラカフェイタリアンティラミス
まったり濃厚でエスプレッソシロップが効いて美味しかった~
ちょっと感動。

アイスコーヒーも本格的な苦みがあって、デザートとマッチ
これからくら寿司通いたいと思いました★♪

チーズケーキや、みるくプリンタルトも食べてみたいです

コーヒー+デザートで350円とは思えないクオリティでした

お寿司は一切たべませんでしたけど、今、極上かにフェア(~6/22まで)中です。

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me