チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショットを飲みました!(食べました)
620円 無脂肪にしたので514kcal ミルクは541kcal
チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット
★6/14発売★
発売日に飲んできました

贅沢なデザート感たっぷりのフラペチーノ®

チョコレートケーキに宇治抹茶を使用したトロリとした抹茶ソースを注いだ、アーモンドの食感がアクセントのデザートフラペチーノ®です。ほろほろと崩れていくケーキと抹茶ソースを混ぜ合わせてお楽しみください。

スタバ抹茶チョコレートケーキ
美味しいのは当たり前なので、あえて言わないです。
美味しかったです言っちゃってすみません
これ飲んでる時とても幸せでした

※お持ち帰りにするとチョコレートケーキが溶けちゃうので、買ってすぐに飲んだほうがケーキはケーキのまま食べれます

ミルクも抹茶もケーキもどれをとっても美味しかったのでリピしたいです

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me