5/30発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★    

今週はコンビニスイーツの新作ラインナップがちと少ないみたい。ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません。
    
《セブンイレブン編》    
1位

php
ふんわりオムレット小倉&ホイップ
北海道十勝産小豆を使った粒あんと、北海道産生クリームを使ったホイップクリームをオムレット生地で挟んだスイーツです。生地はもちもちした食感に仕上げました。(1食あたり212kcal)


和×洋 おいしそ

今週は新商品少ないのかな。セブンイレブンは以上です。

続いて
《ローソン編》      

n507575
大豆粉とブランのしっとりロール

大豆粉と小麦ふすまを使用して糖質を抑えた生地をしっとりと焼き上げました。北海道産生クリーム入りのコクのあるホイップクリームを巻いたロールケーキです。239kcal ブランシリーズなのにそこそこカロリーあるね。

2位

n507566


ブランのくるみパウンドケーキ
2位にあげたけどこちらのほうが食べたい357kcalなのがネックです。。。

小麦ふすまと大豆粉を使用して糖質を抑えた生地に、はちみつと発酵バターを加えしっとりと焼き上げました。トッピングのローストしたくるみは、食感と味のアクセントになっています。

3位

n505243
オレンジとナッツのショコラクロッカン 320kcal

私、スイーツに柑橘が入るとちょっと苦手な人。
オレンジいらないかもしれないけど、カリカリ食感そうで気になるわ~

4位

n505878

和三盆のプリン

こういうの落ち着く★でもプリンにしたらやたら高い。250円近く!
和三盆糖で仕立てたプリンは、上品なキレの良い甘さが特長です。卵は、富士山麓の深層水で育った赤鶏の「きよらグルメ仕立て卵」の卵黄のみを使用し、素材の良さがひきたつシンプルな仕立てです。

5位

n500867

香るマカロン(マンゴー&バニラ)
ローソンから時々発売されるマカロンにハズレなし♪何げに食べるかも。

続いて
《お外スイーツ編》  
1位

1485464

マックフルーリー 森永ミルクキャラメル(5/31~発売)


マクドナルドの「マックフルーリー」が、「森永ミルクキャラメル」とコラボレーション。これ、皆さん食べたいでしょう食べるでしょう私も食べます

《市販のアイス編》

1位

1484474

ファミマ「おっとっとアイス」に新作!ベジタブルおっとっとアイス コンソメ味

以前の衝撃はいまだに覚えています。おっとっと×アイス
甘じょっぱアイスの新作フレーバーも気になる~


2位

1479454

ロッテ SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス

ウワのフロマージュが美味しそすぎるんですけど~
これ絶対食べたい

意外や意外今週の大本命1位です

ガリガリ君のすいか味も発売されます。私、パッケージが可愛くないガリガリ君苦手。

以上、今週発売されるコンビニスイーツ・市販のアイス・外食チェーンのスイーツ食べたいランキングでした。

今週は市販のアイスやマックフルーリーが気になります
コンビニスイーツはまだ追いついてなくて食べ逃したもので気になる商品から制覇しようと思ってます

以上、今週のランキングでした
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me