スタバの新作♪コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツを飲みました!
コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツ
&
チョコレートチャンククッキー

420円 Tall
スタバコールドブリューコーヒーヘーゼルナッツ
写真うまく撮れなかった・・・

実物はもっと美味しそうな外見の飲み物です♡

これこれ
C_3QuPfVoAAE2Y5
飲んだのはヘーゼルナッツの方です★

Tallサイズのみで、上のクリームは無脂肪とかにはできません。しかもすぐ溶ける。。

スッキリと飲めてフレーバーコーヒーを少し甘くしたアイスコーヒー
クリームはかなりさっぱりした味

フロートっていうからてっきりバニラアイスを想像してたけど、ちょっと違いました。

【サイト説明】
シトラスやチョコレートの風味が特徴のコールドブリュー コーヒーに、へーゼルナッツシロップを入れ、ふわふわのクリームフォームとコーヒーシュガーをトッピング。ほんのり甘く香ばしい、まろやかな口あたりの一杯です。

→私的にはコーヒーの香ばしさや、量がもっと欲しかったです。
仕事終わりにゴクゴクと飲んでしまって、この量だとちょっと足りないです

しかも、写真で分かるように、チョコレートチャンククッキーを食べながらだったので、配分が重要なのに先にコーヒーだけ無くなってしまいました。

チョコレートチャンククッキーは相変わらず美味しかったです

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
     

アメリカンチョコチップクッキー通販

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ひなたまスイーツ】 アメリカンチョコチップクッキー 3袋
価格:767円(税込、送料別) (2017/5/26時点)



Follow me