ファミリーマートで買いました!
RIZAP Wクリームシュー(ホイップ&コーヒーカスタード)
158円 170kcal 糖質8.8g
ライザップ珈琲シュー
ファミマでライザップRIZAPコラボスイーツ。
珈琲党な私は珈琲シューが好きなので買いました♪
ライザップシュークリーム
いつものファミマのふんわりとした厚みのあるシュー生地
IMG_3227
クリームがWでたっぷり過ぎてひと口食べたら横の穴からぷにゅ~っと出て可愛かった

珈琲クリームはもう少しこだわってほしかったなあ。アラビカ豆使用とか。珈琲ゼリーを入れるだけでもグンと美味しくなるから今回はカスタードコーヒーだから優しめな珈琲味でした。珈琲党としてはもっと苦味が欲しい★

でもこのたっぷりクリームでむしろボリュームがあるシュークリームなのに、カロリーが170kcalなのはやっぱり素敵
IMG_3223

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

こちらは濃茶シューの通販



Follow me