セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶のなめらかレアチーズ
190円 219kcal 炭水化物11.7g
宇治抹茶のなめらかレアチーズ
今週本命1位のコンビニスイーツをゲット♪
抹茶ソースの模様が1つ1つ違うから好みの模様選んじゃお
宇治抹茶のレアチーズ
【サイト説明》季節を感じさせる、宇治抹茶のレアチーズです。風味の高い宇治抹茶を使ったレアチーズとプレーンなレアチーズの2層仕立てです。
IMG_3211
上:レアチーズ
下:抹茶レアチーズ
IMG_3214
抹茶レアチーズ美味しい濃すぎず薄すぎず、さっぱりだけどコクがあって食べやすいです
冷蔵庫から取り出したらすぐに食べたほうが美味しかも。20分くらい放置してたらめちゃめちゃ、すごくとろとろ過ぎになってしまった・・・。若干飲み物レベルに。

昨日と今日連続でレアチーズ♡コンビニのレアチーズケーキどれも美味しいわ

しいて言うなら、食感のアクセントが欲しかったなあ☆彡クランチをトッピングしてくれるだけでも嬉しいから。

原材料
IMG_3210
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






大人の抹茶チーズケーキ通販