5/23発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★    

今週は気になるコンビニスイーツが盛りだくさん♡ ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません 
    
《セブンイレブン編》

1位  

dispImage

宇治抹茶のなめらかレアチーズ

季節を感じさせる、宇治抹茶のレアチーズです。風味の高い宇治抹茶を使ったレアチーズとプレーンなレアチーズの2層仕立てです。これ今週の本命1位♡間違いない

2位
3
もちぷにゃ
もちもちの生地にミルクカスタード入り♡このご時世100円で買えるコンビニスイーツ♪

3位
dispImage2
みるくあずき
和洋スイーツおいしそ

4位
dispImage5
ミルクチョコオールドファッション
dispImage7
シュガーオールドファッション

セブンカフェのアイスコーヒーに合いそう♡


5位

1475092

セブンプレミアム おしるこ氷
スイーツ氷シリーズ好き!食べなきゃ

続いてローソン
続いて
《ローソン編》  

1位 
n501404

ハーゲンダッツミニ 日向夏のパンナコッタ 102ml【ローソン限定商品】
サクサク食感のパイを混ぜ込んだミルク風味豊かなパンナコッタアイスに、冷凍下でもとろりとジューシーな日向夏ソースをかけました。

ローソンに行かなきゃ

2位
n507567
ブランのあんぱん
ついにブランパンからあんぱんが♡
ブラン生地で粒感のある小倉餡を包み、焼き上げました。小倉餡は北海道産小豆を使用してます。糖質を気にしている方にもおすすめのあんぱんです。

3位
n507568
ブランのドーナツ
オーツブラン等で作った揚げドーナツです。はちみつのほんのりとした甘さで、糖質を抑えながらも食べごたえがあります。
265kcalそこそこあるね。

4位
n505875
日向夏のパンナコッタ
ローソン日向夏推し!

5位
n500864
20層のミルクレープ

20層って細かすぎ!気になるわ

6位
n505866
宇治抹茶の純生クリーム大福(こしあん)
こしあんか。粒あんだったら最高♪

7位
n501855_2
クロワッサンドーナツ ベリーベリー

ローソンのドーナツ高カロリーだけどアメリカンな甘さで美味しいんです♡

★今週ローソンで気になるコンビニスイーツ多し★


続いて
《市販のお菓子編》  
1位

1481757

たけのこの里あずきミルク

たけのこの里派のみーたんです。

2位

1475347

ミスターイトウ すいかチョコチップクッキー

すいか味スイーツって美味しいんですよね。こんなにいらないけど

3位

1480435

ハーベストハイココナッツ

東ハトハーベスト何食べても美味しいよね♪


続いて
《市販のアイスクリーム編》  
1位

1460894

ハーゲンダッツ ミニカップ ヨーグルト仕立て ピーチミルク カップ

なんか可愛い味っぽい感じ♡食べなきゃ♪


《成城石井》

1481933

成城石井 desica リコッタとマスカルポーネのブルーベリーチーズケーキ

これチーズケーキ好きは要チェック♡気になりすぎる

今週は気になる商品が多くて絞れないね~

相変わらず沢山ありすぎて追いつかない 皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は 宇治抹茶のなめらかレアチーズ♡あとは、ハーゲンダッツ新作2品!わーい   

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ



♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    

Follow me