セブン-イレブンがコーヒーとパンを200円の朝セブン対象パンがどれも美味しそう私が選んだのはコーヒーに合いそうな「キャラメルメロンパン
キャラメルメロンパン
135円(単品) 294kcal 炭水化物46.1g

キャラメルメロンパン

朝セブンのパンがどれも美味しそう
普段あまり菓子パンを食べない方でもつい食べたくなるラインナップになってます

キャラメルメロンパンなんて夢のような組み合わせめちゃめちゃ気になったので、朝セブンの200円の時間帯に関係なく買ってきました。

朝セブン

このビジュアルが好きすぎる

IMG_3175

パカッ。開けてみると
キャラメルソースは少ないように感じるけど、食べるとちょうどいいです。

IMG_3176

メロンパンの外生地はカリカリタイプではなかったのはちょっと残念だけど、これおいしい
メロンパンと言うより、あのロングセラーパン、スイートブールをキャラメル味にしたような感じです

写真だとパサパサに見えるけどそんな事はないです♪
おやつで食べるならもう少しこってりしてる方がいいけど、朝ならこれくらいでちょうどいい。キャラメルもべた甘くないのがgood◎

朝から食べれるおいしい菓子パンでした

原材料

IMG_3185


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me