今日は職場で頂いたお菓子たちを食べます
たまりにたまってきちゃったので食べなきゃ
会社の頂き物お菓子
毎日のようにお菓子やお土産・スイーツがありがたく頂けちゃう職場

週末になるとこれくらいだいたいたまるよ。

コンビニスイーツも食べてるみーたんとしては、ちょっとキツイ・・・
頂きもののお菓子
旅行のお土産たちや・・・
IMG_3141
市販のお菓子の小袋も配られる。。

毎回違うお菓子達だから、毎回何げに楽しみにしてる
IMG_3143
この日はこの3つ食べた

「銀座のチーズケーキ」です。らぽっぽ おいものフィナンシェがすごく美味しかった
おいものダイスが入っててちょっとほくほくしててお気に入り
「銀座のチーズケーキ」です。は東京ばな奈の新商品
いつもお菓子ありがとぉございま~す♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
東京ばな奈選べるセレクション



Follow me