大手スーパーで買いました!
Häagen-Dazs ハーゲンダッツショコラミント
188円(スーパー) 272kcal 炭水化物20.9g
ミニカップショコラミント
食べようかどうしようか迷ったけど、結局買ったショコラミント

この時期になるとチョコミントフレーバーを何かしら食べる事に。
IMG_3096
そうそう、ハーゲンダッツのチョコミントは青(緑)くないんです。

チョコミントファンを驚かせた「白いミント」です
ハーゲンダッツショコラミント
刻みチョコレートの量が多くて嬉しい
ずっとパリパリです

欲を言えば、刻みチョコじゃなくてチョコチップの方が好みです

今年初のチョコミントはハーゲンダッツでした。ハーゲンダッツのミントはバランスがよくて上品で食べやすいミントです。

私のナンバーワンチョコミントはやはり
yjimage
これ♡

サーティワンアイスクリームのチョコレートミント

不二家さんでサーティワンアイスクリームのカップが発売開始されているようなので、チョコレートミントが出たら買いたいです
原材料
IMG_3095
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

ネットスーパーにも入荷しています♪

Follow me