セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム クレームブリュレ氷
168円 169kcal 炭水化物30.6g 赤城乳業
クレームブリュレ氷
セブンプレミアムのスイーツなかき氷シリーズ新作♪

クレームブリュレ×かき氷です
クレームブリュレ氷中身
みなさん、クレームブリュレ好きですよね かき氷となって発売中です

トッピングにカリカリの、カラメルチップがたっぷりのっていて、キャラメリゼを再現。
IMG_3018
トッピング⇒カラメルソース&カラメルチップ
中身⇒⇒ビターキャラメルソースin♪

かき氷が緩くて溶けやすいので注意です。
そして、甘い!ざ、カラメルプリン味。
キャラメリゼがもうちょっと塩気が効いてる方がすきだなあ。

でもさすがにブリュレだけあって、カラメルチップが美味しい アイスの湿気にやられることなくカリカリに仕上がっていました

アイスに比べてカロリーが低いのも高ポイント!それくらいかな

原材料
IMG_3012



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
いま話題!カリカリ焦がしシュー♡

 
Follow me