タピオカミルクティー発祥の店として有名なお茶専門の台湾カフェ『春水堂( チュンスイタン)』のタピオカミルクティーを飲みました♪
500円 
IMG_2836
無添加
豆花 西宮ガーデン
豆花スイーツも食べたかったけど、やはり王道のタピオカミルクティー
春水堂
春限定の“タピオカ苺”ドリンク 『タピオカ苺ミルクティー』 はママチンが。
生クリームちょっともらった♪生クリームうま~
IMG_2830
台湾フードも充実
台湾風炸醤麺
ジャージアンミエンはこのソースが甘じょっぱくて美味しいもちもち麺と合ってすごく美味しかった
IMG_2836
このタピオカが弾力がすごくあって粒も大きくてかなりもちもちしてました今まで飲んでたタピオカと全然大きさが違う

使用する茶葉はすべて無添加。香料・フレーバー・防腐剤は一切使ってないという事で
化学的な味は一切しなかったです

いい感じにGWスタートです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  

おうちでタピオカミルクティーキット

    
Follow me