ファミリーマートで買いました!
ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ
287円 240Kcal 炭水化物22.4g
ハーゲンダッツほうじ茶ラテ
★期間限定★
ハーゲンダッツミニカップ 新作♪ほうじ茶ラテ

ほうじ茶ラテ自体好きだからアイスで食べれるなんてラッキー
IMG_2781
人気が高まっているほうじ茶ラテ※の味わいをアイスクリームで表現しました。初摘み茶葉※をほうじ、上品なうま味がありながらミルクのコクもしっかりと感じられる濃厚な味わいのほうじ茶ラテアイスクリームと、抽出エキスを使った、キレのある爽やかな後味で香り高いほうじ茶ラテアイスクリームの2種類をマーブル状に組み合わせました。茶葉本来の香ばしさやうま味、程よいミルク感、すっきりとした後味が楽しめます。
(サイト説明)
IMG_2784
思ったより色が濃い~
お茶フレーバーって事で味が薄いのかな~と思ってたけど、お茶屋さんのアイスみたいに濃厚
香りもしっかりほうじ茶の香りに癒されます

ラテなんだけどミルクの味よりほうじ茶が勝ってるから、お茶の苦み渋みも適度に感じられてさっぱりと美味しかったです

通常品にしてほしいなあ

原材料
IMG_2782

めちゃシンプルな材料だわ♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      


よろしければハーゲンダッツ公式オンラインショップからも
ほうじ茶ラテをお求めいただけます


Follow me