4/25発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位

dispImage
3種チーズの濃厚フロマージュ
♥これが大本命1位♥

クリームチーズ、マスカルポーネ、カマンベールの3種のチーズを使ったチーズケーキです。クッキー生地は、アーモンドパウダー、全粒粉入りクッキーにバターを加えて香ばしく仕上げました。

絶対に食べるぞ

2位
2dispImage
THEセブンシュー
「エグロワイヤル®」の卵を使った、濃厚なカスタードクリームのシュークリームです。
これも絶対に食べるぞ

3位

dispImage4
こだわりたまごのカスタードプリン
「エグロワイヤル®」のたまごを使い、なめらかな食感に仕上げたカスタードプリンです。

これも食べたい

4位
dispImage5
北海道十勝産小豆使用 豆大福
セブンの豆大福大好き食べたい

5位~7位(食べれたら食べたい)
dispImage3
イタリア栗のモンブラン
ローソンからも今週モンブランが発売されるみたい。食べ比べしたい方はぜひ♪
dispImage8
きなことほうじ茶の和ぱふぇ
これ以前も食べてめちゃ美味しかった
dispImage9
香り広がるつるりん杏仁

美味しいよね~


続いて
《ローソン編》  

1位

n500856

n500857

食べマスリラックマシリーズ
これよく発売されてるけど、見た目の可愛さに反して味が本格的に美味しい♪

まだ食べてない方はぜひ♥

1位

n502560

チーズとショコラのタルト

カロリー500kcal近いってことは濃厚で美味しいんだろうなあ。

2位

n500859

エッグタルト
エッグタルトは基本美味しいです♥

3位

n499145

フランスサバトン社のマロンピューレ入りのモンブラン
セブンのはイタリア栗のモンブランでこちらはフランスだから食べ比べしたい方はぜひ♥

4位

n501245

クッキーデニッシュコロネ カスタードホイップ
これ130円。絶対美味しそう。パン屋さんとかにもよくあるよね。


続いて
《市販のお菓子・アイス編》  
1位

1442774

ハーゲンダッツミニカップ『ほうじ茶ラテ』

ほうじ茶ラテってじわじわ人気上昇中だよねスタバとかでもあるけど。
目の付け所がするどい。まさに食べたかったフレーバーですこれも絶対食べたい

2位

1465491

赤城 不二家 カントリーマアム 大人のバニラ

また発売されるよ♪

以上、相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は のフロマージュやシュークリーム、ハーゲンダッツ新作です今週は美味しそうなコンビニスイーツが沢山あってコンビニ行くのが楽しみになりそうスローペースで全部食べれる訳じゃないけど、今週は絶対食べたいスイーツが多いですわーい


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me