ファミリーマートで買いました!
ハニーナッツラテ
188円 101kcal 炭水化物14.8g バリューネクスト
IMG_2722
今週発売されたファミマに売ってる「ソイスタイル」ハニーナッツラテ
書体とか色合いとかが文房具みたいでお洒落

ハニーナッツの味が気になって買いました
IMG_2724
香ばしいアーモンドペーストとはちみつ、まろやかな豆乳を合わせたドリンクです。

豆乳の味はあまりしなくて、あのお菓子の味にそっくり「アーモンドグリコ」・・・。ほんとこの味そっくりアーモンドグリコ好きだからどんピシャでした

お仕事中ほっとひと息つきたい時にぴったりなドリンクって感じです食後のデザートとしては物足りない気がする・・・

カロリーもほぼ100kcalなので、Mt.RAINIER系のチルド飲料に比べたらヘルシーなのも魅力

原材料
IMG_2723

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me








香ばしいアーモンドペーストとはちみつ、まろやかな豆乳を合わせたドリンク。一