セブンイレブンで買いました!
BRULEE(ブリュレ)
322円 304kcal 炭水化物25.2g
IMG_2706
今週の大本命アイスをゲット

スイーツの『クレーム・ブリュレ』をイメージして開発されたアイスクリームです♪オハヨー乳業さんの本気度を感じる注目のアイスです

本気度⇒パッケージや箱からして違う高級感あります
IMG_2709
箱にセットされてる感じはもはやデパ地下スイーツな一品美味しそう~
IMG_2708
構造
IMG_2714
すごーい本物そっくり焼き目とちゃんとパリパリのキャラメリゼになってる
(ここで気づいた・・・)コンビニでもらった木のスプーンで食べるのは悲しいよ。(外で食べる場合は家からスプーンを持っていこう)

キャラメリゼ部分は本来薄いんだけど、こちらは物流市販品だから仕方ない。ちょっと厚みがあります。板チョコの厚みがありました。本当のキャラメリゼではないけど、焼き目や割れ方などよく再現されていて感動

もう少しキャラメルゼの味がしたほうがいいけど、今までこういうアイス無かったから素直にありがたくて嬉しかったです

もちろんオハヨー乳業さんだからミルクアイス部分も美味しかったです。(ミルクアイスをカスタードアイスにして、キャラメリゼ部分をもう少し香ばしくキャラメリゼな味にしたら完璧

今のところ、よく頑張ったで賞◎

原材料
IMG_2710


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)




類似商品こちらもぜひ♡


      
Follow me