セブンイレブンで買いました!
とろりんぷりん黒みつきなこ
160円 186kcal 炭水化物19.3g
IMG_2609
セブンイレブンの今週の新作スイーツ♪とろりんぷりん黒みつきなこ

「きなこ豆乳」をよく飲むんですけど、きなこ好きなのでこちら気になって買いに行きました
IMG_2610
黒みつときなこを組み合わせた和ぷりんです。
黒みつソースがけ
IMG_2612
きなこ色のプリンにそそられます

やっぱりきなこって美味しい黒みつソースもきなこプリンもくどすぎず、一番いい甘さで美味しい
ほっこりする甘さです。

このサイズだとあっという間に食べ終わりますね・・・
bigサイズ再販希望

美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
白玉きなこプリン通販


    
Follow me