今回はスイーツではなくて、先週末のお出かけ日よりな先日土曜に桜が満開で見頃だったのでお花見してきました

夜は、日本橋桜フェスに行ってプチ宴会&桜のライトアップを見てきました
日本橋 桜
日本橋 福徳神社の桜イルミネーション
日本橋桜フェス
ピンク色に染まって素敵なイルミネーション
IMG_2578
コレド室町や高層ビルの間にある福徳神社

周りの都会と日本橋の古風な雰囲気と、江戸っぽくてなんだかとても素敵なエリアです
IMG_2582
ここは日本橋の江戸桜通り
右の西洋建築は三井住友銀行です

桜のピンク色のライトアップが絶妙に西洋建築とマッチしてとっても素敵な場所でした

あ~うっとりだわ~

日本橋の桜フェスティバル2017良かったです

日本橋付近の街ブラも楽しいし、カフェスポット沢山あるし、来年も桜フェス行きたいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me