ローソンで買いました!
プレミアムショコラエクレール
295円 288Kcal 糖質23.6g コスモフーズ
IMG_2476
エレガントでお洒落なエクレア登場

美味しすぎると話題です
IMG_2477
もうこの時点でコンビニのエクレアとは思えないくらいお洒落 デパ地下とかパティシエのエクレアだわ

板チョコだけでなく粒チョコもトッピングされていてすごーい!この部分は手作り?
IMG_2478
100円前後の安いエクレアを食べるなら高くても断然こちらを選ぶべし♪
驚きと感動で満足度高すぎる

チョコクリームがチープな味じゃないのは当然、ビターで濃厚なチョコクリームがたっぷりで美味しい
板チョコや粒チョコのガリッと食感も

もうコンビニのエクレアじゃない。

本当に美味しい時って言葉が出なくて黙々と食べるよね。うっとりしました

無くなる前にゲットしてね

原材料
IMG_2482

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
ローソンネット通販(安い方のエクレア通販)

  
Follow me