サンマルクカフェ いちごミルクチョコクロ
180円+税
IMG_2462
期間限定! 春のおすすめメニュー
いちごミルクチョコクロ 263kcal
IMG_2464
小さいのを選んでしまった。皆さん吟味して選ぼうね
IMG_2466
相変わらず美味しいサックサックのクロワッサンにいちごミルクチョコレートin
通常のチョコクロに比べると優しい苺ミルクチョコ味癒し系チョコクロでした

期間限定なので気になる方はお早めに

こちら、サンマルクカフェのランチで頂きました。ランチセットのチョコクロだから小さいのかな。最近どんどん縮小してきている気がする・・・

気のせいかな。
IMG_2461
ランチセットは3点で648円とお安いランチです。

選べるパンで私はサンドイッチ(たっぷりタマゴとチョップドサラダ441kcal)を選びました。サンドイッチも5種類くらいあってどのパンにしようか迷うのが楽しいです。全てのパンにドリンクとチョコクロ付きです

ランチでパンが食べたいならサンマルクカフェがマイブームセットがお得です

もちろんサンマルクってパンが美味しいお店なのでサンドイッチのパンが特に美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


デニッシュ専門店通販


      
Follow me