4/4発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位

php

もちとろコーヒーみるく
この洋風大福シリーズはセブンの一押しなので絶対食べる先週の大本命のセブンの苺のモンブランをまだ食べてなくてごめんなさい。絶対食べると言いながら、忙しくセブンに行く時間がなかったです・・・
あと、こちら珈琲ゼリークランチ入りだそうですよ

2位

php2

カフェモカホイップロール
珈琲味パンって私大好きほろ苦甘い珈琲味とパンって絶対合うから、余裕があったら食べたいな

その他ドーナツの新作もあるけど、セブンドーナツはスルーします。セブンは以上です。

続いて
《ローソン編》  

1位

n486719

いちごのサンド
何度か食べてるけど、ローソンのいちごのサンドはカスタード多めだから好き

2位

n495698

ブランのプルコギピザパン
ブラン生地の上に、甘辛い牛肉のプルコギフィリング+マヨ♡
よくぞ私好みの惣菜パンをだしてくれました何げに大本命

ローソンは以上です。

今週は市販の新商品が沢山きになります!

1位

1450334
グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン
メロン嫌いな私だけどジャイアントコーンファンだから食べたいな



2位

1452216
赤城 PABLO モナカアイス

パブロ市販品は当たり外れの差が大きいけど、何だかんだきになるんだよね~。リニューアルして美味しくなってればいいけどなあ。
先週牧場しぼりのクリームチーズ味っていう「神」チーズアイスに出会っちゃったから食べようか悩むよ。あれ以上のチーズアイスないよ~


3位

1445944

森永 PARM リッチアロマコーヒー
これ絶対美味しいでしょう珈琲党のツボアイス


4位


1447497
メイトー 北海道あずきプリン カップ
ほっこりしたくなったら 食べよ


スタバ編
1位

4524785318182_12_s
話題のスタバプリンの新作♪抹茶発売中です


2位

4524785320338_13_s
オールバターショートブレット
めちゃ好みのクッキースタバで発売中。ちょいちょいツボついてくるなあ。スタバって

3位

4524785318199_13_s

アボカドシュリンプ & モッツァレラサンドイッチ

ツボすぎる


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は もちとろコーヒーみるで あとは、スタバに久しぶりに行きたいのと、市販のアイスで食べたいものは制覇しま~す

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me