ファミリーマートで買いました!
北海道ミルクのチョコがけシューアイス
178円 242Kcal 炭水化物23g 栄屋乳業
IMG_2402
ファミリーマート×栄屋乳業の共同開発商品♪
実はハーゲンダッツの新作を買うつもりで行ったんだけど、何だかこちらが気になってしまいました 前から見かけてて食べたかったシューアイスです
IMG_2404
シューアイスだからゴツゴツとしていていい感じの固さ❤️😊
ザクザク食感のクッキーシューなので尚更です。
IMG_2406
裏側
単なるシューアイスじゃなくて、ザクザクシュー。
ザラメ入りなんです
IMG_2408
ザラメ入りクッキーシューうわー 美味しすぎ
ミルクアイス部分も美味しいけど、シュー生地が何たって絶品すぎる 癖になる食感

ハーゲンダッツじゃなくてもこちらでも十分満足です  しかもお値段安くて同等に美味しい

ファミコレのファミマ限定シューアイス 見かけたら即買いです◎

原材料
IMG_2403

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
ザラメ生地 お茶屋さんのシュークリーム通販

    
Follow me