ファミリーマートで買いました!
RIZAP 苺のショートケーキ
298円 165kcal 糖質8.9g 
IMG_2374
ファミマ×RIZAPのコラボ商品また新作が出ました!
前作も意外に美味しかったRIZAP監修スイーツ。躊躇なく買いましたよ。

抹茶シュークリームと迷ったけど、苺ショートケーキなのに165kcalと低カロリーなのが気になって食べてみる事に
IMG_2375
なんか敷き詰め方がすごい(笑)
IMG_2378
これを見た隣に居た女子は、「わ~っチーズ?」って言ってました。
それくらい生クリームが真っ白キメ細やかで綺麗です
IMG_2381
こってりしすぎないホイップクリームおいしいやっぱりライザップシリーズ美味しいわ
ダイエットスイーツ系なのにちゃんと美味しいショートケーキ味で、何らケーキ屋のショートケーキと味は変わらず。

スポンジのパサつきは私はgood◎かえってヘルシーさを感じられます
食べた後も罪悪感ゼロ

ダイエット中のかた以外もぜひ


原材料
IMG_2377

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
スリムティラミス

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリオロ【糖質制限・ロカボ】スリム・ティラミス【冷凍便】
価格:1890円(税込、送料別) (2017/3/29時点)



Follow me