大手スーパーで買いました!
濃密ギリシャヨーグルト パルテノDolce
ティラミスソース付

138円 79kcal+ソース33kcal 炭水化物3.4g ソース8.2g 森永乳業

IMG_2351
パルテノ ドルチェシリーズの新作♪ティラミスがずっと気になってました

IMG_2352
ドルチェシリーズにはいつもびっくりします。ヨーグルトコーナーに置いてあるけど、もはやヨーグルトじゃなくて本格イタリアンデザート並
IMG_2353

右側のソースがとにかく濃厚でした濃い濃い

エスプレッソの苦味は抑え目でチョコレートソースのような甘さ

image

液体ソースが黒っぽくてややグロかったので美味しそうなティラミス画像からご想像ください。

本当にこれはヨーグルトとして食べるんじゃなくてイタリアンに行った後の食後のティラミス

パルテノは元々がクリームチーズみたいなヨーグルトだから、ティラミスなんてどんぴしゃ
このドルチェシリーズ、どれも(モンブラン、キャラメル)いつもびっくりするくらい美味しい

原材料
IMG_2354

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
パルテノティラミスよろしければこちらからもお求め頂けます


   
Follow me