セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム ワッフルコーン チーズ in チーズ ~とろ~りチーズソース入り~
224円 322Kcal 炭水化物42.8g 赤城乳業
IMG_2283
★本日発売★

セブンプレミアム×赤城のワッフルコーンアイスの新作
私の今週の大本命を食べました

IMG_2285
クリームチーズを使用したチーズアイス☆隠し味にカマンベールチーズとレモンを加え、クリーミーでコクのあるチーズの味わいが楽しめます。アイスの中にもとろ~り食感のチーズソースを巻き込んだチーズinチーズ♪

IMG_2287

この写真だと分かりにくいけど、冷凍下でも“とろ~り”とした食感のチーズソースがこの写真以上に入ってますとろ~りのび~るそして美味しすぎる

食べる前から美味しいとは分かっていたけど、想像以上に濃厚でちょっと感動
チーズアイスはヨーグルトっぽい味のものもあるけど、塩気とチーズのコクのバランスもよくて、加えてワッフルコーンの香ばしいサクサク食感も加わって全体的に美味しい

今年のコンビニスイーツMVP候補リスト入り

原材料

IMG_2284


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
セブンプレミアムネット通販

     

Follow me