イオンで買いました!
いちご食べ比べ
429円 イオン苺コーナー
IMG_2264
イオンの苺売り場で見つけました
苺が食べたくて売り場に行ったら食べ比べセットがこういうの楽しい
IMG_2265

全部小ぶりな苺なんだけど色が全然ちがうよ。(写真だと分かりにくいけど)
IMG_2266

①さちのかは濃い赤い色 ザいちご味
IMG_2267
②ゆめのか 宝石のように光ってる
家族全員一致でこれが一番美味しいってなりました

③あまおうの写真は撮り忘れ。先に美味しいゆめのかを食べたおかげで印象が薄くなりました。甘いりんご系?
とにかくこの3つだとゆめのかが断然美味しかったです美味しいショートケーキを食べてるみたいな気分でした

気になる方は食べ比べセットがあったらぜひ食べ比べしてみてね

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
美味しかったゆめのか苺通販

   
Follow me