駅ナカコンビニで買いました!
チロルチョコ 台湾スイーツ
「タピオカミルクティー」「パイナップルケーキ」

108円 1袋246Kcal 炭水化物28.4g チロルチョコ
IMG_2240
台湾の代表的なスイーツを再現したチロルチョコ
どっちも食べたい台湾スイーツだったのでずっと気になってました♪

さすがチロルチョコ目の付け所がすごい
IMG_2242
7個入
パッケージデザインも台湾っぽくて素敵です
IMG_2243

IMG_2244
私は左のパイナップルケーキのほうが好き(鳳梨酥)まあ、パイン飴のような味。。タピオカミルクティーの方は思ってたより味が薄かったかな・・・。

この袋タイプのチロルチョコの大きさが、コンビニの1個売りのサイズより小さくて食べなれないんだよね。

やっぱりチロルチョコは1個売りの大きさが好き

これ美味しいよ⇒この前食べたモーツアルトチロル
セブンイレブンに売ってるチロルチョコ⇒チロルプレミアムチーズケーキ

原材料
IMG_2241

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


台湾土産パイナップルケーキ

 
Follow me