セブンイレブンで買いました!
イベールアイスデザート(コーン)
237円 265Kcal 炭水化物31g 赤城乳業
IMG_2200
お目当てのチーズケーキが2日連続で見当たらず・・・
仕方なくアイスコーナーを見ていたら美味しそうなチョコレートコーンアイスを発見

結構前に発売されていたイベールアイスデザート
IMG_2204
ココアコーンに、甘みを抑えたビター感が強いチョコレートアイスクリーム、まっすぐでクセのないやさしい味わいの生チョコレート、香ばしくローストされたアーモンドのトッピング。食感や味わいの変化でチョコレートをとことん楽しめます。
IMG_2205
トッピングのナッツがざっくざく!ジャイアントコーンよりザクザクして香ばしくて美味しい
ノーマークで期待してなかったアイスだけど、美味しい◎
IMG_2207
中に【生】チョコレートin♪
美味しいチョコレートとナッツが存分に味わえますこれお高めなお値段だけあって美味しかったです
ロイズといい勝負してます
チョコ&ナッツ好きさんにはたまらないアイスだと思います♪

美味しかったです

原材料
IMG_2202

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me