セブンイレブンで買いました!
スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶
210円 219Kcal 炭水化物21.1g
IMG_2186

本日発売♪セブンイレブンの宇治抹茶スイーツシリーズ
宇治抹茶豆乳プリンと迷ったけどがっつりな方をセレクト

とろっとした食感が特長のチョコレートスイーツです。渋味と香りが高い宇治抹茶の抹茶ショコラ、抹茶ホイップ、抹茶ソースを組み合わせ、抹茶づくしに仕立てました。
IMG_2188

色が濃い~
IMG_2189
スプーンを入れた感触で濃さが伝わってきます こっくりしてる

想像以上 これがコンビニスイーツとは ちゃんと生ショコラだし、抹茶味濃い お茶専門店とかに置いてそうなレベルです
スプーンが進む進む あっという間に食べ終わりました

セブンの宇治抹茶スイーツシリーズにハズレなしです

原材料
IMG_2187

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


おたべの京ばあむショコラ通販

       
Follow me