3/14発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位 

dispImage3
チーズケーキ
これ110円♪素朴で美味しそう


2位
dispImage
スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶
セブンの抹茶スイーツは外れない♡これ絶対美味しいでしょうね


3位
dispImage2

宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん
これ豆乳プリンですって。カロリーが150kcal代でヘルシーこれ絶対食べたい


4位
dispImage5

白バラコーヒーのホイップメロン(地域限定)
コーヒーパンって美味しいよねホイップたっぷりクリームですごく美味しそう食べたい


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494355
抹茶プリンのあんみつ

先週ローソンスイーツが1個も食べれず・・・追いつかないまま今週を迎えてしまった。
これも食べたいけど食べれないのかな。ローソンちょっと遠い・・・


2位
n495690
チーズクリームメロンパン
メロンパン生地がクッキー生地だったらいいなあちょっと気になる♪


ローソンは以上です。今週はセブン寄りかなあ。


市販のお菓子・デザート編


1位

1429086
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Dolce ティラミスソース付
パルテノ美味しすぎ大好きしかもティラミスこれ絶対食べる


2位

1437764

チロルプレミアム第3弾!チロルチョコ プレミアム宇治抹茶
チーズケーキもめちゃめちゃ美味しかったからこれも絶対食べたい


3位

1410054

ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド
サンドアイス大好きだし、紅茶ケーキだよ紅茶ケーキとアイスのいい所どりだと思うこれ絶対食べたい



番外編
1437885
スターバックス サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ
スタバのフラペチーノ新作

珈琲党としてはティーはあまり惹かれないけど、美味しいんだろうな気分乗ったら飲みに行く


以上、今週発売するコンビニスイーツ・市販お菓子・デザートの食べたいランキングでした♪
本命はセブンの宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりんですその他ミニストップにも行きたいんだけどめちゃ遠くて・・・
今週は市販の物も気になるものが沢山リリース♪


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪       

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me