オレオマフィンと美味しいコーヒーが飲みたくて、モンディアルカフェ328に行ってきました♪
オレオマフィン
380円
IMG_2110
モンディアルカフェさんお洒落カフェで大人気♪

オレオマフィンがずっと前から食べたくてこういうのめちゃ食べたいけど近くで買えないよね。

見てみて~オレオマフィンただオレオがトッピングされてるだけなのにそそる~♡
IMG_2111

見た目はいかにもアメリカンで甘甘そうだけど、ぜ~んぜん。
甘さ控えめでパクパクいけちゃう
マフィン生地もオイリーすぎずパサパサしすぎず、チョコレートも甘すぎずバランスgood◎


こちらのカフェ、焼き菓子の種類が沢山あってオレオマフィン以外も全部美味しそうでした。
IMG_2108
スレーヤーで抽出するコーヒーも美味しい
「蒸らしポジションでの水量を調節できる」「少量のお湯でコーヒーを蒸らす」行程を実現した唯一のマシーン。

オレオマフィンもコーヒーもとても美味しかった
素敵なカフェだったのでまた行きマース

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♡ネットスーパーでオレオ通販♡


♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me