セブンイレブンで最近買ったアイス2連ちゃん♪

チーズが香るクッキーサンドアイス
183円 242kcal 炭水化物30.4g ロッテアイス
IMG_2059
2週間前に発売されていて、やっと食べる機会が♪
私のど真ん中ど好み系チーズクッキーサンドアイス

IMG_2063
これ、昨年も食べたかな。
もう食べる前から美味しいってわかります
IMG_2062
あー美味しいやっぱり美味しい。この甘×しょっぱいバタークッキーがたまりません。

ほんのりはちみつ風味とバター風味たっぷりクッキーサンドアイス。
冷たいバニラアイスとよく合ってめちゃめちゃ美味しかったです


原材料
IMG_2061


続いて


セブンイレブン限定♪MOW(モウ)スペシャルメロン
173円 238kcal 炭水化物31.9g 森永乳業

IMG_2065

★期間限定★

セブンイレブン限定★

IMG_2070
大好きなMOWのセブンイレブン限定フレーバー
メロン果汁・果肉10% これってけっこう入ってるよね。さすがMOW
IMG_2072
メロンがあまり好みでない(←私)には本格味過ぎる・・・

お菓子的な味のメロン味は食べれる(ジャイアントカプリコのメロン味とか)大丈夫かなと思ったけど、こちらは美味しいメロン味がかえって裏目に・・・私には酷でした・・・。

でもやっぱりMOWアイスは美味しい乳化剤・安定剤不使用のMOWのファンなので買って損したとは思っていません。許容範囲内

反対にメロン好きにはたまらない美味しいデザート系アイスだと思いますセブン限定・期間限定なのでぜひ気になる方はセブンへ♪

原材料
IMG_2066

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
セブンプレミアム通販サイト

     
Follow me