セブンイレブンで買いました!
りんごの包み焼きパイ
220円 270kcal 炭水化物25.7g
IMG_2078

パンコーナーではなく洋生菓子コーナーに置いてありました♪

りんごの美味しさを味わえる、生のりんごから焼き上げたアップルパイです。カスタードクリームを練り込んだパイ生地は、しっとりとコクのある味わいです。
IMG_2081
キャラメリゼしたパイにごろっとりんごが入っていて、カスタード生地がしいてあります。
IMG_2082
チェック柄のシートが可愛いです
IMG_2083
この写真だと分かりにくいけど、大きめ角切りりんごがゴロっと入ってます。
でも味が・・・ん??
これアップルパイ?正直よくわからない味でした。これだけ大きなりんごが入ってるのに、りんごの味もパイの味も全体的にぼやけ気味・・・

菓子パンのアップルパイやマックのアップルパイの方がまだいける。
期待が大きすぎたのかなあ。ほんと最後までアップルパイとは思えなかったです。

せっかく見た目が可愛いのに残念。久しぶりにセブンのハズレかな。

原材料
IMG_2080

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


アップルパイ通販


★有名なアップルパイ専門店グラニースミス

      
Follow me