ファミリーマートで買いました!
とろける濃厚抹茶タルト
158円 190kcal 炭水化物21.6g ロピア
IMG_2038

抹茶→京都府産宇治抹茶使用♪
チーズタルトじゃなくてホワイトチョコ×抹茶だよ
IMG_2041
修正してない。本当にこの緑色♡
濃い

IMG_2043
その辺のタルトより高さと厚みと重みぎっしりあります
IMG_2045
ずっしり濃厚です見た目の期待を裏切らない抹茶の濃さで言ったら昨日食べたセブンの宇治抹茶あずきロールより抹茶味が濃くて美味しかったです

タルト部分も私好みの程よい固さ。ふにゃふにゃじゃなくて、タルトもちゃんと美味しい♪コンビニのタルトの中で間違いなくトップクラスのタルト♡♡♡

焼き菓子好きさん、抹茶好きさん、タルトケーキ好きさん、お値段もカロリーも控えめですごくお勧めなのでぜひ

原材料
IMG_2040

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
お茶屋さんの抹茶チーズタルト通販

   
Follow me