セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶あずきロール
210円 252kcal 炭水化物27.7g
IMG_2030
今週大本命のコンビニスイーツをセブンでゲット♪

セブンイレブンで宇治抹茶スイーツフェア中♡
bnr_m_560

IMG_2032
宇治抹茶とあずきを組み合わせたロールケーキです。こしあんと抹茶のホイップクリームを抹茶生地で巻き上げ、かのこ豆を盛り付けました。

かのこ豆だけじゃなくて、クリームと生地の間にもこしあんがしいてあります

手の込んだ作り
IMG_2033
セブンのロールケーキはこの厚みがいいのよね

厚みがあるのにふわっふわっ

IMG_2034
ふわっふわっ

抹茶はそこまで苦味があるタイプじゃなく食べやすい♪甘さもくどくなくてボリュームもちょうどいい感じビンゴでしたやっぱりセブンのロールケーキはハズれないです

原材料
IMG_2031

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
セレクト宇治抹茶スイーツ

  
Follow me