ローソンで買いました!
プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ
210円 242kcal 炭水化物17.8g
IMG_1967

♡のマークが可愛すぎる ローソン・プレミアムロールケーキの新作♪

IMG_1971
♡部分は薄チョコレートになってます。ピンク色してますが、味はホワイトチョコレート味
IMG_1973
コクのあるホワイトチョコレートクリームが美味しいです

ローソンのロールケーキのスポンジが元々あまり好きではないのでそれ以上の評価なし。
フレーバー違いを楽しんでます。

ごめんなさい。いつも思うけどプレミアム感はないです。

セブンの至福のロールケーキ(シリーズどれも美味しい)には全然かなわないです。改良頑張って欲しいです。

原材料
IMG_1969

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me